燕西蒲法人会(燕地区会)様の年末講演会にて講師を務めました

こんにちは。

新潟県三条市のひめさゆり法律事務所です。

 

2019年12月3日、弁護士滝沢亮が、燕西蒲法人会(燕地区会)様主催の年末講演会にて講師を務めさせていただきました。

「知っておきたい社内トラブル・身内トラブルの対処法」とのテーマのもと、合計7問の〇×クイズ方式で、会社と従業員との間のトラブル、相続に関するトラブル、男女問題に関するトラブルとそれらの対処法を紹介いたしました。

滝沢ひとりだけでの講演会は、めずらしい機会です。

おかげさまで、講演会の様子を三條新聞様に連日取り上げていただきました。

2019年12月4日朝刊

2019年12月5日朝刊

 

講演終了後には、ワシントンホテル様での懇親会にも出席させていただきました。

おいしい食事をいただき、大変楽しい時間を過ごさせていただきました。

燕西蒲法人会(燕地区会)の皆さま、どうもありがとうございました。

 

ニュースレター第2号でご紹介しているとおり、当事務所では、労使問題、相続問題をはじめ、様々なトピックのセミナーを実施させていただいております。

2018年4月から2019年3月までの当事務所セミナー実績は、ニュースレター第3号をご覧ください。

ご興味がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください(お問い合わせフォーム